そがまつみの作品のこと、日常のこと、猫のことなんかを、その時々に書いていきます。
喜んだり、楽しんだり時には怒ったり泣いたりにおつき合いください。
<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

入ってます
JUGEMテーマ:日記・一般

また、入りました。
ご機嫌さん。
キラキラ
日差しにキラキラ光るパーツ。
麻のさらっとした感触も、これからの季節ならでは。
Gallery DOMAでお披露目です。
大人っぽくて上品(!)

コロンと丸いフォルムで、かなり収納力があります。
とても手の込んだ作品です!
Gallery DOMAでお披露目です。
初夏らしいポーチ
 
 

明るい日差しにぴったりなポーチ。
季節に合わせて、ポーチも衣替え!
それぞれ内側も魅力的です〜。
Gallery DOMAにてお披露目です。
おおげさな。。。。。。草薙くん報道
<罪に軽いとか思いとかはない>とはいうけれど、
メンバーが涙ぐみながら謝ったりするほどの、そんな大きな事なのかな。
なんだか、ものすごく大げさ。
なんか、おかしい。
ボクシングの亀田選手たちの時もそうだった。
メディアの扱い方って、どうなってんの?

気持ちいい〜
一日中降り続いた、冷たい雨の昨日が嘘のような青空。
ワイルド猫も、朝からひなたぼっこ。

サボテンがものすごく斜めになってる〜。
大丈夫かな。


今年もスズランがきれいに咲きました。
そばに寄ると、とてもいい香りがします。

さ、張り切っていこう!
本日は休み
冷たい雨の一日。
冬の厚手のニットを着ています。寒くて。
昨日、横長の可愛いかばんが出来ました。
今日は、ちょっと、お休みさせてください。




草薙くんの記者会見をみました。
「どんなときにお酒を飲むんですか?」とか、
くだらない質問にも真面目に答えていた草薙くん。
特にファンという訳ではないけれど。
がんばれ草薙くん。
そして、こん事を大きく取り上げている間に、なにかとんでもない事が、勝手に政治家たちの間で決められていたりしないだろうな。
そっちの方が気になるよ。
他にもっと
 アイドルが逮捕されて大騒ぎ。
確かに良くない事をしたけれど、法律に触れた事は事実だけれど。
それは本人が認めて、十分に反省すれば良い事だと思う。
ちょっと酔っぱらって、悪ふざけが過ぎただけでしょう。
桜の下でも、行過ぎた酔っぱらい見かけるじゃないですか。
それを、大臣が「絶対許さない。最低の人間だ。」なんてちょっと言い過ぎ。
じゃぁ、そんなことをいうけれど、あなたたち政治家はどうなの?と言いたい。
メディアも騒ぎ過ぎ。
それを一番に取り上げるより、どこかの知事の事や、他に伝えなければいけない事あるはず。
土日祝に高速道路が安くなることだって、おかしいことあるでしょ。
ETC代金の中の、500円だったか700円だったかは、天下り団体にいくようになってるらしい。
そういう事、言おうよ、メディア。
彼の逮捕で、報道されなかった大切な事が、きっとあるはず。
なんか、腑に落ちないなぁ。


それにしても、どうして、男子は酔っぱらうと、裸になりたがるのかな?

さわやかでした
一日中さわやかでした。
湿度も(多分)低く、気温もちょうど良い感じ。
暑くも寒くもない、こんな気温が毎日だといいな。
ワイルド猫も、気持ち良さそうに寝ていました。
明日はどうなのかな?お天気。

今現在、猛烈にお腹が空いてます!
お昼ご飯、きちんと食べたのに。
今夜は、早めにご飯にしよう。
あ・た・ら・し・い!
ワタシのところに、新しいケイタイがやってきた!
すご〜〜くうれしい。
これで3つめ。
ものすごく気に入っていた、一つ目。
色もカタチも好きだったし、何より使いやすかったのです。
でも落としたときに、液晶がダメになってしまい、修理代金が高いので、新しくしました。
そして2つ目。
料金形態がまだ前のときで、ワタシの使い方だと機種が限られてしまい、その中からシブシブ選んだのでした。
シンプルな事はシンプルだけど、とくに気に入ってる訳ではなく、仕方なく選んだのです。
なんだかちっともしっくりこなくて、時々ショップを覗いてみたりもしていたのですが、これ!というのに巡り会わず、結局2年近くたったのです。
ところが先日、あ!というデザインに出会い、調べてみたら低額で機種変更できるし、おまけにポイントで支払えるので出費なし。
早速手続きをして、今は3つ目のケイタイが手元にあります。
ものすごっっっっっっっっっく、気に入ってます。
使い勝手もいいです。
やっぱり身近にあるものは、気に入ったデザインがいいです。
たったこれだけの事で、気分がウキっとします。うれし〜なぁ。