そがまつみの作品のこと、日常のこと、猫のことなんかを、その時々に書いていきます。
喜んだり、楽しんだり時には怒ったり泣いたりにおつき合いください。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< だらだら〜 | main | やっとできた >>
今日!!「飛び出せ!科学くん」

今日はものすごい楽しみな「飛び出せ!科学くん」の放送日です。
先週から始まった番組ですが、これは面白い!!!
「どうぶつ奇想天外」が放送終了してがっかりでしたが、そのスタッフが作っているだけあって、面白いです!
11時30分からと遅い時間だけど、録画してでも大人も子供たちもみるべきでっす。
出演している、ココリコ田中さんとしょこたんが、好奇心旺盛にすすめていくのがいいです。
やっぱり本人たちが興味を持っているのが、みている側に伝わるのはとても大切な事です。
ワタシは以前からココリコ田中さんを、ぜひ「どうぶつ奇想天外」のレギュラーにしてほしいと願っていました。
あの人は、海洋ほ乳類、とくにサメに関してはものすごい知識をお持ちです。
しょこたんは猫数匹をはじめ、なんとクリオネを飼育しているのです!すごい!
やっぱり、興味のある人がでてほしい。
「飛び出せ!科学くん」ぜひぜひ!

飛び出せ!科学くん (TBSですよ〜)
COMMENT









Trackback URL
http://sogamatsumi.jugem.jp/trackback/800
TRACKBACK
ココリコ田中の妻・小日向しえ、第2子を5月に出産予定お笑いコンビ・ココリコの田中直樹の妻で女優の小日向しえが、現在第2子を妊娠中であることが7日(金)、明らかになった。小日向は同日に発売された女性誌「二ナーズ」(祥伝社)の表紙を飾り、妊娠7か月で大きく膨
小日向しえ ココリコ田中の妻・小日向しえはこの人です。 | 芸能・タレント・お宝画像のブログ | 2009/04/09 11:50