そがまつみの作品のこと、日常のこと、猫のことなんかを、その時々に書いていきます。
喜んだり、楽しんだり時には怒ったり泣いたりにおつき合いください。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 入ります | main | できました〜! >>
寒い〜
急に寒くなったなぁ。
ついこの間、薄いカーデガン一枚で平気だったのに。
気温差がスゴスギです。

今日は、友人の展示を見に行ってきました。
その方は、天然石を使ったアクセサリー作家です。
天然石というと、ナチュラル感をイメージされる人も多いと思いますが、
彼女のは、都会的でシックな雰囲気で、大人。
色合いも上品で、きれいです。
「MUNI」という名前も素敵。唯一無二からきてるんですよ。
ブログもあります。

作り手と話をしていると、と背中を押されるような感覚になります。
がんばりま〜す。

COMMENT









Trackback URL
http://sogamatsumi.jugem.jp/trackback/451
TRACKBACK
長距離ドライバー歴13年。無事故!無違反!
天気がこんなにいいのにこの寒さ | 長距離マスター | 2007/12/07 11:39