そがまつみの作品のこと、日常のこと、猫のことなんかを、その時々に書いていきます。
喜んだり、楽しんだり時には怒ったり泣いたりにおつき合いください。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 幸せだなぁ | main | 楽しかった6日間 >>
早くも最終日
長いようで、あっという間の一週間。
とうとう最終日です。

昨年冬、ウールのかばんをお買い上げくださった方が、昨日足を運んでくださいました。
最初わからなかったのですが、お名前を拝見して、わかりました!
たしか、昨年お会いした時は、帽子を被ってらしたと思います。
なので、印象が違ったのだと思います。
「もっとたくさんあったんでしょうね。」と仰ってました。
確かに、すでにご購入いただいた作品もありますが、その方に選んでいただいた、
モスグリーンのかばんは、その方にピッタリで、すごく良くお似合いなのです!
そういうことなのです!
ネックレスも「可愛い」と気に入っていただけ、テトラポットポーチもプレゼントに
選んでくださいました。

やはり昨年のウールのかばん、メンテナンスにお持ちいただいた方もいらっしゃいます。
ウール地は、どうしても毛玉や、埃がつきやすいのです。
毛玉を取って、アイロンがけをしたら、きれいになって喜んでいただけました。
季節になれば、きっとすぐに使っていただけるはずです。
可愛らしい方で、そのかばんがとても良くお似合いです。

貴重な時間を使って、お越しくださり、本当にありがとうございます!!
最終日も、楽しくがんばります。
COMMENT









Trackback URL
http://sogamatsumi.jugem.jp/trackback/361
TRACKBACK
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
ペット・犬の情報 | いぬっこだいすき倶楽部 | 2007/11/09 19:56