そがまつみの作品のこと、日常のこと、猫のことなんかを、その時々に書いていきます。
喜んだり、楽しんだり時には怒ったり泣いたりにおつき合いください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 早くも2月 | main | 今日から >>
仕上がりました

先日の金の羊講習はバッグを作る内容でした。

お二人ともフェルトバッグは初めて。

羊毛を置くだけでも大変だったと思います。

2日間まるまる使って、じっくり取り組んでおられました。

縮絨作業は体力が必要だし、本当にお疲れだったと思いますが、

出来上がったらとても喜んで楽しそうになさっていました!

早速に使いますと話しておられて、うれしかった〜〜!!

お疲れ様でした!

また来月、楽しく作りましょう。

 

そして10日から14日は京都伊勢丹での展示が始まります!

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT