そがまつみの作品のこと、日常のこと、猫のことなんかを、その時々に書いていきます。
喜んだり、楽しんだり時には怒ったり泣いたりにおつき合いください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 初日が終わりました | main | 9月の講習が終わりました >>
ありがとうございました!

京都伊勢丹8階ステージ#8でのイベントは、

一昨日無事に終了しました。

期間中お越し下さった方々、手に取っていただいた方々、

ありがとうございました!

大賑わいにはなりませんでしたが、それでも少しずつ

ワタシの作品を覚えていただけているという実感があり、

感謝の一週間でした。

ワークショップに参加していただいてる受講者の方も、

少なからず来てくださり、嬉しかったです!

 

たとえ1歩でも進んでいけるように努力しようと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK