そがまつみの作品のこと、日常のこと、猫のことなんかを、その時々に書いていきます。
喜んだり、楽しんだり時には怒ったり泣いたりにおつき合いください。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新しいご縁 | main | そろそろダメかも >>
少しずつですが

活動する場所が大きく変わるというのは、

とても不安でキビシイことです。

どうなるんだろう、どうしたらいいんだろう、どうなっていくのだろう、という

不安だらけで、でも手を動かさないことにはどうにもならない。

トンネルをさまよいながらも、どうにかしないといけないと、

いろんな人に助けられて、少しずつ状況を変えられるようにと考えてます。

そんな不安な毎日の中、「真面目にやっていれば見てくれている人はいる」

そんな出来事もあります。

もうずっと以前からワタシのことを知っていたけれど、活動拠点が離れているので、

なかなか声をかけられなかった。でも近くならと嬉しいお話をいただきました。

もう少ししたらもっと詳しくお知らせできると思います。

 

先日からお取り扱いいただくことになった ASSEMBLAGE も、

ものづくり関係の方が、素敵なところだしきっと合うから、とまずオーナーに話して

くださり、そしてご縁を繋げててくださいました。

羊毛の専門店からの、光栄なお誘いもいただきました。

少しづつですが、ベースを作っていこうと奮闘しています。

時々、すっかり凹むこともありますが、がんばっています。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://sogamatsumi.jugem.jp/trackback/2697
TRACKBACK