そがまつみの作品のこと、日常のこと、猫のことなんかを、その時々に書いていきます。
喜んだり、楽しんだり時には怒ったり泣いたりにおつき合いください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 継続ワークショップ「フェルト研究会」 | main | 新鮮でした >>
フェルト研究会、みなさん真剣!

月に1回のフェルト研究会、いつものことながら、皆さん真剣!

 

3〜2回で製作したトートバッグの完成。

お一人だけもうほんの少し手をかけた方が、より良い仕上がりになるので、

ご自宅で最後の仕上げをしてもらうことになりました。

 

プレフェルト製作の方は、それぞれの個性にあった仕上がりです。

おおものを作る時に比べたら、とても地味なプレフェルト製作ですが、

実はとても大切。ここからどんどん広がっていくのです。

 

今月から参加された方、来月から新たに参加される方も。

みんなで楽しくフェルト作りをしましょう!

*予定=4月9日(日)、5月28日(日)。

COMMENT









Trackback URL
http://sogamatsumi.jugem.jp/trackback/2639
TRACKBACK