そがまつみの作品のこと、日常のこと、猫のことなんかを、その時々に書いていきます。
喜んだり、楽しんだり時には怒ったり泣いたりにおつき合いください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 面白いですよ! | main | 9月19日のワークショップ >>
終わりました

東京スピニングパーティでの若井麗華さんのワークショップアシスタント、無事に終わりました。

不覚にも風邪をひいてしまい、鼻をかみながら、頭がぼーっとしながらでしたが、

どうにか踏ん張ることができました。

受講者の方々や若井麗華さんに迷惑をかけてなかったか、それが心配です。

講習内容は、とても面白く興味深い内容で、ワタシも受けたかったです。

 

何年かぶりに本格的な風邪をひいてしまったので、

今日は安静にして早く治そうと思います。

そして、来週月曜日は継続的なワークショップ1回目!

その準備も始めなければ!

 

そがまつみHP

http://www.sogamatsumi.com

 

若井先生のWSで御厄介になりました鳥海です。
まつみさんの作品を是非拝見したいと検索したら
ブログを見つけ、つい書き込んでしまいました。
わかりやすく優しく丁寧な教えにとても心がわくわく、そしてほっこりし、モノづくりに向き合う気持ちを頂きました。
お身体お辛い中、素晴らしい時間をありがとうございました。
とりうみ | 2016/09/12 10:32
鳥海さん、こんにちは&お疲れさまでした!
いたらないアシストでご不便をおかけしました。
しかも鼻がグズグズで大変失礼しました。

面白いフォルムになってましたね、作品ぜひ完成させてくださいね。出来上がったのを見てみたいです!
また、いつかの機会に可愛らしい鳥海さんにお会いできますように♪
コメントありがとうございました。うれしかったです〜〜!
そがまつみ | 2016/09/12 14:10
COMMENT









Trackback URL
http://sogamatsumi.jugem.jp/trackback/2571
TRACKBACK