そがまつみの作品のこと、日常のこと、猫のことなんかを、その時々に書いていきます。
喜んだり、楽しんだり時には怒ったり泣いたりにおつき合いください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< WEB SHOP 開きました! | main | 綺麗な青空 >>
デジカメが!
先日デジカメが壊れてしまいました!
ないと困るので、急遽購入。
もう販売終了の機種なので、探しに探しました。
同じシリーズです。気に入っているので、これです。






お気に入りのやつと同じシリーズのが、見つかってよかったですね(*^_^*)
タミサン | 2013/05/08 19:11
タミサン、そうなんです。
このシリーズは、コンデジまのに接写距離がかなり短くて大丈夫なんです。
さすがにもうあんまり売ってないんですよ、、、。
そがまつみ | 2013/05/09 08:08
COMMENT









Trackback URL
http://sogamatsumi.jugem.jp/trackback/2186
TRACKBACK