そがまつみの作品のこと、日常のこと、猫のことなんかを、その時々に書いていきます。
喜んだり、楽しんだり時には怒ったり泣いたりにおつき合いください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きれいな晴れ | main | 洗います >>
新しい事
今はまだ詳しく発表する事ができませんが、
新しい事が始まりそうです。
まだまだ試作段階だし、成功するかどうかもわかりませんが、
とにかくやってみようと思います。
詳しく話せるようになったら、お知らせしますね。

今日は雨です。
雪になりませんように。
「新しい事」楽しみですね。
まつみさん、がんばれー!
タミサン | 2013/01/22 18:04
タミサン、ありがとうございます!
まだまだどうなるかはわからないのですが、上手く事が運ぶよう祈ってる状態です。
ファイトです〜!
そがまつみ | 2013/01/24 10:05
COMMENT









Trackback URL
http://sogamatsumi.jugem.jp/trackback/2123
TRACKBACK