そがまつみの作品のこと、日常のこと、猫のことなんかを、その時々に書いていきます。
喜んだり、楽しんだり時には怒ったり泣いたりにおつき合いください。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 考えましょう | main | 早い〜 >>
遅くなりました
暑いですねー。
遅くなりましたが、先日Bunkamuraにてご購入頂いた作品を
HPに掲載しました。
お時間あれば除いてみてくださいね。
わー!載ってる!嬉しい〜〜

お立ち寄りいただいたのに、バタバタして申し訳ありませんでした!!
これからそがまつみかばんの季節ですねー
たくさん作ってくださいねー
あったかそうなかばんを見にいくのが楽しみです!
がんばってください!!
(ポーチはみんなに大好評です!)
きむら@サニサイ | 2012/08/04 08:08
きむら@サニイさん!ご覧いただいてありがとうございます。こちらの方がうれしいです!
ポーチも好評とのことで、それもとってむれしいです!
ありがとうございました。

接客中だったので、きちんとご挨拶せず帰ってしまて失礼しました。
またぜひお会いしましょうね!!
そがまつみ | 2012/08/08 08:35
COMMENT









Trackback URL
http://sogamatsumi.jugem.jp/trackback/2021
TRACKBACK